電話占いトップ > 占い特集一覧 > 恋のSOS特集

素敵なGW(ゴールデンウィーク)を過ごせましたか?電話占い★メール占いでは、GW後のこの時期に多い恋愛のお悩みをピックアップ!今回はスピリチュアル能力を持った人気占い師にインタビュー。実際のお悩みに答えてもらいました!気になる占い師がいたら、直接電話をかけてみて下さいね。

@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

女性

「GW中、彼に会えず浮気を疑っています。」

GW中なのに時間が無いといわれ結局彼に会えませんでした。正直少し浮気を疑っています。彼は何をしていたのでしょう。

20代・女性

  • テレサ占い師からのアドバイス

    「人一倍、言葉足らずな彼。浮気の心配はないようです。」

    不安なお気持ちが伝わってきます。ですが、この件に関しては心配ないようですよ。
    GWはイベントも多くイレギュラーなスケジュールになりがち。そして彼は男性の中でも特に言葉足らずでザクッとした表現をするように視えるので、あなたが不安になるお気持ちも分かります。ですが今回は、久しぶりに家族水入らずの時間を過ごすのを楽しみにしていたご様子ですよ。
    あなたも1人で考え過ぎないで下さいね。彼は、素直に「忙しいの?」「ご家族と過ごすかもなの?」など聞いてしまっても大丈夫なお相手ですよ。
    また、会えなくても、あなたが素直に「楽しんでね〜!」と言える心の余裕をもつことで、2人にとってもっといい関係が得られます。
    彼があなたに抱く気持ちには、悪い変化はありません。彼の性質として、家族と過ごす事などのプライベートを自分からは告げるのが苦手な部分があるようですから、そこを心に留めて、自分で自分を不安にしないでくださいね。

  • テレサ占い師からのメッセージ

    新年度、学生さんも社会人も何かとバタバタとしがちですので、相手の心の余裕や物理的忙しさでコミュケーションが難しい時期です。相手の心や行動など霊視に基づき事実関係をアドバイスできます。不安になる前に是非ご相談いただければ、お力になれると思います。困った時はいつでもご相談くださいね。

テレサ占い師のプロフィールを見る
@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

女性

「遠距離中の彼。GWなのに会いに来てくれない心理とは?」

遠距離3年目です。毎年GWは私の元に会いに来てくれていたのに今年は来てくれませんでした。彼の心は離れてしまったのでしょうか?

30代・女性

  • 青山瑠輝愛占い師からのアドバイス

    「4月上旬頃に急な予定が入った様子。あなたに会えず後悔しているようです。」

    初めまして、青山でございます。せっかくのGW、不安や寂しさでいっぱいでいらした事でしょう…。早速ではございますが、今年彼があなたに会いに来て下さらなかった訳、あなたへのお気持ちを拝見させて頂きました。
    例年通り彼はあなたに会おうとご予定なさっていたようですから、当然、お二人の間でもそのお話は出ていらしたのではないでしょうか?彼自身も大変楽しみにしておられましたし、何かサプライズ的な事もご予定なさっていたはず。ただ、この後(4月初旬辺りから)、少々彼のカードが曖昧になっておられると同時に、焦りも見え隠れ…。恐らく急な予定が入ってしまわれたのではないでしょうか?
    「今年は難しい」とのお言葉さえあれば良かったのですが、彼のあなたへの愛情が今回は裏目に出てしまったようです。彼も今となっては後悔で一杯。少しお気持ちが落ち着かれたら「GW楽しめた?」等のお声をかけて差し上げても良いかもしれませんね。

  • 青山瑠輝愛占い師からのメッセージ

    皆様GWはいかがお過ごしでしたか?充実した時間をお過ごしになられた方は更にステップアップ!期待外れだった方は逆にそれをバネに前進!お電話を通してお聞かせ頂くお客様のお声には過去、現在、そして未来への情報が溢れております。どの様な事もリラックスしてお聞かせ下さい。心からお待ち申し上げております。

青山瑠輝愛占い師のプロフィールを見る
@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

女性

「彼のSNSを見たら、元カノたちと過ごしていた様子が…。」

GW中に彼のSNSを見たら、元カノを含んだグループで楽しそうに飲み会をしている写真がUPされていました。事前に知らされていなかったこともあり、不安でいっぱいです。

40代・女性

  • アモン占い師からのアドバイス

    「潔白だからこそ写真をUPしたようです。彼の愛情を信じて。」

    事前に知らされなかったのは、元カノがいることで余計な心配をさせたくなかったからだと思われます。そして基本的には彼は潔白だと思われます。何故なら、彼がSNSにその飲み会の写真をUPしたことは、直接的であれ、間接的であれ、そこに元カノもいたことを知られる可能性が高いわけで、当然そこから生じ得る誤解や疑念は予測されるものです。今回の一連の行為において彼が考えたことは大きく2つに集約されます。
    1:誤解されても潔白だから問題はない(つまり彼自身のことを信じてくれているのであれば疑いは向けられないはず)。
    2:誤解されてもそんな事はどうでもいい(つまり愛情に陰りがあると感じていてすべては時間の問題と考えている)。
    彼の気持ちは1番の流れをたどったと思われます。つまり事の全部は彼の優しさと信頼の現れだと理解し、この局面で証明された彼の愛情を信じるといいかもしれません。バランスとは揺れながら保つものです。

  • アモン占い師からのメッセージ

    恋愛ほど不条理で難解な人生の重大事項はないので、植物学者のようにその種の発芽から葉と花と実のあり方を慎重に分析していきます。実際の鑑定では、霊視を中心に、恋愛と片思いの打開策、出会いの時期やお相手様の特徴、結婚や出産のタイミング、必要であれば前世因果まで見ていきます。お気軽にお電話くださいね。

アモン占い師のプロフィールを見る
@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


アット・ニフティトップページへ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について
個人情報保護ポリシー
特定商取引法に基づく表示

PAGE TOP