電話占いトップ > 占い特集一覧 > 仕事の悩み特集

尽きることのない、仕事・職場の悩み。電話占い★メール占いにも多く寄せられる相談の一つです。今回は仕事・職場の相談が得意な占い師にインタビュー。実際のお悩みに答えてもらいました!気になる占い師がいたら、直接電話をかけてみて下さいね♪

@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

女性

「転職する勇気が無い。」

40代も半ば、今の仕事も10年ほど続けてはきましたが、職務も人間関係も自分に合っている気はいまだにしません。いつも自分をだましだまし続けている感じです。「転職しても今より悪化するかも」「でも、このまま続けても後悔するのでは」という2つの気持ちをいつも天秤にかけていて辛い日々です。どうしたらいいでしょうか。

40代・女性

  • 紗良。占い師からのアドバイス

    「窮屈に感じる場所に留まり続けなくともよろしいようです。」

    魂の流れをみせていただきますと、「変化、変容、新たな一歩」等のメッセージがおりてまいります。
    「今の自分はこのままで良いのか、今後どうなのか。」
    そんなお心が生まれ、また違和感を持つタイミングは、「ご自身の変化の必要がある時」と、高次からのメッセージとして受け取られている場合も多くあります。
    長くお勤めされていることもあり、新たな環境の変化に不安を感じることもお察し致しますが、既にされたいことがお心にあるとみえてまいります。
    新たな動きの時期に来ておりますので、お心に温めている部分に光を当てていかれると、その先へは問題なく進める流れでございます。
    真剣に向かうからこそ、進化と成長は増してまいりますので、窮屈に感じる場所に留まり、動けない状態に長くいらっしゃらなくともよろしいようです。
    本来お心(魂)は素直なものでございます。
    お心が感じ取られたものを大事に、ご自身を大切にされてくださいませ。

  • 紗良。占い師からのメッセージ

    社会では当たり前だから仕方がないと、違和感も持ちながらご自身でわかりづらくなってきているものがありましたら、ご一緒にみてまいりましょう。
    職場の集合意識、転職に相応時期等、魂の流れをみせていただきながら進化に繋がるメッセージをお伝えさせていただきます。
    光の当たる場所をしっかり選んでまいりましょう。

紗良。占い師のプロフィールを見る
女性

「キャリアと結婚、どっち大事?」

経験を積んで転職等も落ち着き、仕事がやっと自分らしく楽しめるようになった矢先、彼氏の海外転勤が決まりました。結婚のチャンスは逃したくないので喜んでついていきたいところですが、正直、今の仕事にかなり未練があります。私はキャリアを諦めるべきなのでしょうか?

30代・女性

  • Camille占い師からのアドバイス

    「結婚はむしろ将来の不安を消し、安心して仕事ができる好機と出ましたよ。」

    今のお仕事が好きで、一生懸命頑張ったからとても大事で、手放すことに未練がおありのようですね。でも大丈夫、今迄のキャリアは積んだ分だけご自身の実力となって備わり、お休みの期間があっても再開すればその上につみあがっていく、充実した将来が視えます。
    結婚はむしろ将来の不安を消し、安心して仕事ができる好機と出ましたよ。会社に正直な気持ちを伝えてみると吉です。あなたが熟練のやる気がある社員であることは伝わっているようで、帰国後の復帰などよい提案があるかもしれません。
    また、海外生活はどうやら開運の扉のようです。新たな出会い、文化との触れあいはあなたを人間的にひとまわり成長させ、視野もグッと広がって、その地の良い運気をより多く頂くことに。それが今迄のキャリアの大きなパワーアップにつながると出ています。
    どうぞ結婚もキャリアも諦めることなく、大いに人生を楽しみながら臨んでください。

  • Camille占い師からのメッセージ

    春は新たな出会い、旅立ちの季節。異動、慣れない環境、人間関係やお悩みも様々。でも心配いりません、必ず解決の糸口がありますよ。まずはお悩みをお聞かせ下さい。カードリーディングと言霊のキャッチボールから解決法を導き、幸せに生きるヒントをアドバイスさせていただきます。

Camille占い師のプロフィールを見る
@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

女性

「職場の人間関係。」

同僚や部下に嫌われているような気がします。私は自分の意見をはっきり言うタイプなので、その分飲み会などで優しくするよう努めたりフォローもしています。業務上でも実績もそれなりに残せていると自負しています。ただ、最近は仲の良かった同僚に無視されるようになり、部下達もよそよそしい気がします。彼女達の気持ちが知りたいです。

40代・女性

  • 結平。占い師からのアドバイス

    「あなたの「魅力」がちゃんと伝わってない部分があるようですね。」

    ご相談者様が今すでにお持ちの「魅力」がちゃんと伝わってない部分があり、間違った受け止め方をされているようですね。
    「誤解」とも言えるこの部分を修正するためにも、 やって頂きたい事がひとつあります。
    一日一回で良いので、 鏡を見た時に自分自身の全身のどこか一か所で良いので、 声に出して褒めていってあげて欲しいんですね。
    「どこかな〜?」なんて探さずに、パッと見て3秒以内に褒めちゃうの。
    髪型でも服装でもいいです。これをやって頂けると、伝わりきってない「魅力」の部分がスムーズに伝わり出すんですよ。
    すると、同僚・部下の方達が抱いている印象も良い方へ変わって行きます。
    僕の方でも波動修正をさせて頂きますので、お互いの気持ちがしっかりと伝わりやすくなって行きますからね。
    状況が回復してきたら、同僚ならば相談事や悩み事を伝えてみたり、部下ならば出来てる部分をしっかりと褒めて認めて行く事が出来て行けば、自然とまた良い関係が築けて行けます。
    焦る必要も急ぐ必要もありませんので、ゆっくりと丁寧に進めて行きましょうね。

  • 結平。占い師からのメッセージ

    あなたと彼は本物の「ソウルメイト」なのでしょうか?
    「彼はあなたをどのように思っているのか」を、霊視で視ることができます。
    未来透視で、あなたの恋愛、仕事、開運について視ていきます。はじめての方でも、どうぞお気軽にお電話下さい。

結平。占い師のプロフィールを見る
男性

「仕事に行きたくなくなってしまった。」

業績の悪化・上からのパワハラ・合併吸収による多忙さ、などが重なった1年で心身ともに疲れています。合併吸収後には社風も大きく変化し、仕事がやりにくい環境です。本来はタフなタイプのはずなのですが、最近はどうしても仕事に行きたくない気持ちが勝り休んでしまうこともあります。2人の子供もまだ学生なので、仕事を辞められないプレッシャーもあります。どうしたらいいでしょうか。

50代・男性

  • 真木 司占い師からのアドバイス

    「今、一時的な限界に来ているようです。」

    人からの誤解や気持ちの行き違いに苦しんでいませんか?今、一時的な限界に来ているようです。
    貴方はあらゆる面でとても能力の高い人。これまでどんな事でも自分の力で乗り越えてきた事でしょう。今、目の前にある壁はそんなあなたを次のステージに行くために用意された壁です。
    さて、この壁をどう乗り越えていけば良いのか?
    何事にも準備が必要です。今貴方は心身共にとても疲れています。まずは今月はご自身の為にお金と時間を使うようにしましょう。まずはリフレッシュです。美味しいお酒や料理、映画等を見ると良いようです。
    それを終えたら次はいよいよ壁を乗り越えて行く時です。この壁を乗り越えて行くには、今まで苦手としてきた「他の人の力を借りる事」や「自分以外の人を信頼して任せる事」を今後取り入れていきましょう。
    大丈夫。貴方なら必ず壁を乗り越えていけます。乗り越えた先、今より大きく成長した貴方に出会いが待っています。

  • 真木 司占い師からのメッセージ

    お声を聴きながら、カードと霊感にてリーディングしていきます。あなたの声を聞いているうちに、様々なヴィジョンが浮かび、同時にカードやペンデュラムが語りかけてきます。その内容をわかりやすくお伝えします。1人で悩まずお電話くださいね。そしてあなたの声を聞かせてください。全てはそこからはじまります。

真木 司占い師のプロフィールを見る
@nifty IDで電話占いをはじめる!

ご利用には@niftyのログインが必要です。@nifty IDをお持ちでない場合は新規取得

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


アット・ニフティトップページへ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について
個人情報保護ポリシー
特定商取引法に基づく表示

PAGE TOP